※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

完母で泣いて飲まないし、哺乳瓶も拒否。寝ている時も泣く。離乳食は明日からだけど、体重に影響する量じゃない。どうしたらいいかわからない。

6.7あった体重も6.5に…

おしっこもうんちも減って
完母なのに泣いてたら飲まないし 哺乳瓶拒否だし
どうしたらいいんだろう

先生達も大してアドバイスないし
寝てる時あげても起きて泣くし

なんで?
離乳食は明日から。だけど体重に影響する程の量じゃないし。

はーーーーあ

コメント

Mちゃん★

母乳を飲みたがらないんですか?😭
ちょくちょく飲みとかではなくて時間でガッツリ飲んでますか?😓

  • みぃ

    みぃ

    そうです!
    時間あけてもあけなくても
    飲みません!
    日中7時間あいても飲まなかったし
    今日も4時から11時まで飲みませんでした。
    11時も飲んだというか左のみ2分だけでしたが笑

    • 11月19日
  • みぃ

    みぃ

    そこからいまになってものんでません。
    体調はかわりないです。

    • 11月19日
  • Mちゃん★

    Mちゃん★

    結構飲んでるな〜!って感じもないってことですもんね😭
    おしっこの量とかも減ってないんですよね?

    • 11月19日
  • みぃ

    みぃ

    ないです!
    飲んでないので回数減ってます!

    • 11月19日
  • Mちゃん★

    Mちゃん★

    母乳外来に行ってみるってのはどうですか?
    私も2人完母で育ててますがその経験がなく、ですが母乳外来に行った時に飲みが悪く!って方がいました。
    その人の話によると
    詰まってたり、美味しくない!と判断して飲んでないってこともあるよ?と言われてましたよ。
    なので母乳外来に行ってみるとベテランさんなので解決して頂けるかなと思います🥺
    やっぱりまだまだ飲んでほしい月齢ですしね。

    ちなみに私は桶谷式ってとこに通ってました!

    • 11月19日
  • みぃ

    みぃ

    わたしも10月までいってたんですが
    また行ってみます!

    • 11月19日