※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

11ヶ月の娘の上着サイズについて相談です。80センチの服を着ている娘に、GAPのダウンジャケットを買おうと思っています。12-18M(80センチ)は今着るにはピッタリだけど、2歳くらいには小さくなるかもしれません。18-24M(90センチ)は今は大きいかもしれません。どちらのサイズを買うべきかアドバイスをお願いします。

生後11ヶ月の娘の、上着のサイズについてアドバイスください✨

普段の服のサイズは、80センチです😃

写真の、GAPのダウンジャケットを買おうと思ってます!

12-18M (80センチ)がピッタリだと思うのですが、それだと一年後の2歳くらいの時には小さくなってて着れないですよね?😣

18-24M (90センチ)だと、今着るにはブカブカですかね😢?

皆さんならどちらのサイズを買いますか?
いいねで教えてください💕

何かアドバイスがあれば、コメントもください🙏

コメント

ママリ

12-18M (80センチ)!

ママリ

18-24M (90センチ)!

ままり

90にイイねしました🥰
私はズボラなので 袖折って着せちゃえばいいかな!って思ってます😂

(´-`)oO

gapのジャケット持ってます!去年90の18-24m買ったんですけど大きすぎて腕を2回折ってピッタリだったので12-18の80でもいいかもしれないです💦

来年も着るなら90でもいいかなとおもいますがgapはかなり大きいです(>_<)

ティガさん

娘も普段80ですが、ギャップは90か95です!
18-24Mで今年ぴったり、来年少し小さめ位じゃ無いでしょうか🧐☺️
ちなみに写真のダウン私もお店で見ました!特に大きめの作りでも無かったですよ