※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊活

生理が遅れているが、検査薬はまだ陰性。最終行為から3週間まで我慢するか、早めに検査するか。おりものの変化や体の症状に不安。

生理2日前に検査薬して陰性でした。
今日で生理予定日から5日ですがまだきてません、、、
妊活始めてからは毎月同じ日に来てて初めて遅れました!

皆さんだったらもう検査薬しちゃいますか?
それとも最終行為から3週間の日まで我慢しますか?🥺
ちなみに最終行為から3週間後は22日です!

生理予定日の前までおりものが生理のにおいがしたんですが生理予定日過ぎてからはなぜかおりものが減ってにおいもしなくなりました🥺こんなことあるんでしょうか?
今はお腹もたまに痛くなるし胸はパンパンに張ってますが生理きそう〜って感じはありません🥺妊娠してますように🥺

コメント

あいり

検査薬しますね😂👍💕
2人目は生理前にフライング検査して陰性で、そ4日後くらいにしたら陽性出ました😂🙏💕

  • R

    R

    やっぱりしちゃいますよねえ🤣1回陰性出たからなかなか勇気出なくて🤣
    ほんとですか?!少し希望が持てます🥺

    • 11月19日
ゆ🧸🫧(27)

私三男の妊娠が分かった時
排卵が遅れていたようで
生理予定日1週間後に陰性で、その2日後にうっすら陽性反応出たました😳

排卵がずれていたら妊娠の可能性はあると思います!!

妊娠してますように🥺🤍