※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

娘はラプンツェルのドレスが着れるけど、ベルのドレスが欲しいと言っていた。メイクボックスに変えたけど、本当は欲しいのか悩んでいる。ディズニーに行かないし、メイクボックスで十分かな?プリンセスのドレスは何着持ってますか?

女の子ママ、プリンセスのドレスって何着持ってますか?

うちは去年の誕生日にあげたラプンツェル のドレスがまだ着れますが、娘がクリスマスプレゼントにベルのドレスが欲しいってポロッと言っていました。結局メイクボックスにするって変えたみたいですが、本当は欲しいんだろうな〜…でもクリスマスプレゼントって一つだよな〜しかもラプンツェル まだ着れるしな〜と色々考えすぎてハゲそうです。

ディズニーに行くわけでもないし、本人がメイクボックスにすると決めたなら、わざわざドレス買わなくていいですよね?😅

プリンセスのドレスって何着も持ってますか?

コメント

しろくろ

うちは家でも着て遊んでるのでシンデレラとエルサと2着持ってます😅
楽天で買った二千円くらいのプチプラなのでまぁ喜ぶしいいかなぁと。

• ぱん

ぱん

うちももらったソフィアのドレスというかワンピースはあります😅
    結構着て遊んだりしますよね☺️

• 11月19日
白米

アナ、エルサ、ラプンツェル持ってます😀

普段はほぼ着ることなくてハロウィンやディズニー行く時くらいです🤣あとはプリキュアの衣装も2着あります。笑

着る機会がしばらくないなら買わないです🙌

• ぱん

ぱん

たくさんありますね!好きな子ってすごく好きですよね😊
    うちも今あえて買わずに、いつかディズニー行く時とか、ハロウィンとか、着る機会がある時に買おうかなと思います😊

• 11月19日
日月

うちはディズニーによく行くので、娘が変身したい!と言ったディズニープリンセスは一通りあります☺️
家でもドレスを着てファッションショーとかして遊んでいます。

ですが、最近はドレスに合わせた マニキュアなどメイクに興味を持っています✨
なので、お子さんがほしい!と言ったもので良いと思いますよ☀️

• ぱん

ぱん

メイクしてドレス着たら絶対喜びますよね😊
    私がメイクとかあるよ〜って言ったから意見変えちゃった感じだったので、本当はドレスが1番欲しいのかなとか、私が気を遣ってしまって😅でも本人が最終的に決めたので、今回はメイクボックスにして、ディズニー行くとか、また別の機会に買ってあげようと思います!

• 11月19日