※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お湯🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月で、授乳間隔がバラバラで乳首を離すことができず、満腹中枢ができ始めているか不安。同じ経験の方、コメントお願いします。

生後3ヶ月です。
授乳間隔が未だバラバラです。
又、乳首を自分から離した事もないです。
寝たか吸う力が弱まったら離します。
そのためすぐ欲しがる時もあります😖
3ヶ月になると満腹中枢ができはじめるんですよね?
お腹いっぱいになってないのかな😖
同じような方、3ヶ月頃はそんな感じだったよって方いましたらコメントしてほしいです😖

コメント

さき

分かります💦

私も授乳間隔や量が
バラバラになりました😵

ミルクも飲む時は飲み、いらない時は少しでいらないとされます😣 混合で育てているのですが母乳とミルクの間隔が1時間あいたりします💦
こんなんでいいの?って思ってしまいます。

食欲よりも睡眠欲のが
強くなっているような
気がしませんか?😓

  • お湯🔰

    お湯🔰

    分かります😭
    夜もまとめて寝ることが増えたし、昼間あまり寝なかったのに寝るようになってます😖

    • 11月19日
  • さき

    さき


    夜中は1度も起きずに
    朝まで寝てくれますか?

    昼間も寝る時は
    がっつり寝てくれますが
    寝ない時って大人並みに
    ずっと起きてます😵💦

    • 11月21日
  • お湯🔰

    お湯🔰

    返事遅くなってしまってごめんなさい💦
    5、6時間寝てくれてたのですが最近は3時間で起きたりこれまたバラバラです😥

    うちも昼間起きてる時はずっと起きてます😖💦

    • 11月27日
  • さき

    さき


    いいえ!
    大丈夫ですよ♫

    日によって違いますよね💦
    起きる時は起きるし
    朝までぐっすりな時も
    あって予測できません😭

    ご機嫌でお話したり
    ニコニコしてくれたら
    嬉しいんですが、すぐに
    泣き出しだりするとメリーも
    意味がなくて、お手上げです😭

    • 11月28日
  • さき

    さき


    グッドアンサー
    ありがとうございます😊♡

    一緒に子育て頑張りましょう♪

    • 12月17日
🔰さくら

わかります。
うちも未だばらばらで、乳首も自分から離すことないです。
20〜30分吸われるので大抵目をつぶってたら離します〜
そのまま枕とふとももの上で一時間寝たり、かと思えば離してすぐ起きて泣いて欲しがったりと様々です💦

そして最近は過ごしやすいのかよく昼寝するようになりました…
同じような方が居てなんだか安心しました

  • お湯🔰

    お湯🔰

    めちゃくちゃ一緒です😖
    こんなもんなんですかね😂

    • 11月20日