※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
雑談・つぶやき

とにかく私の愚痴というか…聞いてくださーい😵おじいちゃんが知り合いの…

誰か聞いてください😫
とにかく私の愚痴というか…聞いてくださーい😵

おじいちゃんが知り合いの男の子がいるお家から軽トラいっぱいおもちゃ貰ってきました〜
開けましたー
ほとんどゴミです〜
車車輪ありませーん🤣
アンパンマン顔ありませーん(ジャムおじさん作るの嫌になっちゃったのかな🤔)
ゴミ捨て場家のゴミでいっぱいになっちゃった😱
分けて出すには1か月かかるだろうな🤔

コメント

ズボラなA型

あげる方がもう少し考えるべきですよね💦
「これは壊れすぎ、汚れすぎ」とか、
見ればわかるのに😭
ゴミ出し大変ですね💦
それまでに、ジャムおじさんのやる気が戻るといいけど…(笑)
期待出来ないので、少しずつ出して頑張って処分してください😥

  • まぁ

    まぁ

    そうですよね😂
    ほぼゴミ笑息子も仕分け手伝ってくれて
    コレもポイ!って言ってたら結局軽トラいっぱいのおもちゃが手のひらに乗る程度しか残りませんでした🤣
    顔の無いアンパンマンはポイしました😅

    • 11月19日
みそ

うわぁ…
素直にいらないって言えないですよね😭💦
好意もってくれてますしね😣

でも正直いらんし迷惑ですねそれは笑

  • まぁ

    まぁ

    ほんとですよね😂
    毛玉だらけの洋服も入ってました😅😅

    • 11月19日
  • みそ

    みそ

    あーいらないです。笑
    雑巾になりますね😂

    • 11月19日
  • まぁ

    まぁ

    雑巾いいですね😅
    ジャンバー?ウインドブレーカー?もあったんですが擦り切れてて…🤭 ゴミ袋買ったばかりなのに全部使っちゃいました😢笑

    • 11月19日