※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさん旦那さんとどのくらいのスパンでエッチしますか?交際中は月に2.…

みなさん旦那さんとどのくらいのスパンでエッチしますか?

交際中は月に2.3回しか会えなかった事もあり、会えば毎回やってました。
結婚してからも最初の2ヶ月は週に2.3回
それから、だんだん減っていき最初は「仕事が忙しくなったから疲れているのかな」と思っていましたが、連休や夏休みでも1回
程度でした。最近では前戯だけして最後までするのは月に1回です😢 (夜勤が月に10日あります)
私は交際経験もエッチも旦那以外の人とはないので「やり方もよくわからないし、私じゃあ物足りないのかな」とも思いますが、やはり月に1回は寂しいです

男性は前戯だけでも満足するものなのでしょうか?
月に1.2回は一般的ですか?
来年から子供を考えているので、今はゴムを着けてやっています、来年からゴム無しでやれば回数は増えるものですか?

コメント

4人年子mämä💛🧸

行為の頻度は週2~3ぐらいです🌷

人それぞれですが、月に1回は寂しいなと思っちゃいます💦

はらぺこあおむし

うちは結婚当初から月1回〜2回です😂
それでお互い満足しているのですが
友達は最低週1してるよ!と言ってました!
なので家庭によって全然違うと思います☺

もちろんもっとしたいなぁって
思うときもありますしそう思ったら
私から誘います!😂
夫から誘ってくることはないので😂

ルーパンママ

旦那様、普通に疲れているのかもですね💦
うちも交際時は、会えばエッチしてましたし、結婚して暫くは週に2~3回していました。
今は週1、もしくは二週間に1回です。
残念ながら、ゴム無しになっても、回数は変わらないと思います💦

えりか

結婚したことによって、慣れてきてしまったとかですかね🤔ご自分で誘ったりしてますか?このままだと、もし妊娠したとしても、そのまま産後レスにもなりえます💦月1はさみしいですよね😭
うちは、週一から二位ですが、一時期レスで寂しかったです😭

あおい

2ヶ月に1回ぐらいですかね😅
私が拒否している側です。
気分が乗るのが2ヶ月に1回程度なのでその時に誘います。
旦那はいつでもウェルカム人間なので答えてくれます😅笑

来年あたりお子さんを考えているようであれば
旦那さんが協力的なら増えるのではないでしょうか🐰
夜勤10回は多いですね🥺
性欲<疲れ
なのかもしれませんね。

deleted user

え。逆に最後までしないってどういうことですか?笑
途中で萎える?みたいな😅?

私なら浮気を疑ってしまいます🤭

くうちゃん

前戯だけで満足する人もいますよ!
人によるかなと思いますが💕
色んな人がいるのでどれが正解もないですよ🤪

うちは週3ぐらいしてますがゴムつけてますが特に変わりません!

はる

月6〜11くらいしてますよ!
月1は少ないですね^^;
朝勃ちでムラムラするらしく朝に誘われることが多いです。夜はお互い早く寝るのであまりしません。休みの日の子供の昼寝時間にはしよっかと自然と始まります。

K.A.A.T

結婚するまでは週に3、4回してましたが妊娠して結婚したので月に1、2回になり産後は1ヶ月半に1回2人目妊娠で悪阻もありしばらくしてません😂