※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

赤ちゃんの出産が待ち遠しいけど、陣痛が遠のいて不安になってきた。お腹の大きさに慣れてきたけど、いつ生まれるか不安😅

前駆陣痛が遠のきました😌🧡笑

私から赤ちゃん産まれてくるんですかね??早く生まれてきてーはやく逢いたいーとかずっと思ってたのに
なんか産まれてこないんじゃないかって変な感覚に陥り始めてます😂
お腹大きいことに慣れてきたし、このままなんじゃ…と?🙄

訳分からないしバカ言ってるのはのは自覚ありです😂でもなんかよくわからなくなってきました笑😂

コメント

ママリ

私もほんとうに生まれてくるの?このままなんじゃない?
と思い始めてます!😂笑笑

• ママリ

ママリ

え、嬉しいです😂💕
    この環境が普通になりすぎてて逆に生まれることに違和感感じてきますよね🤣

• 11月19日
  • ママリ

ママリ

これかれ自分が赤ちゃん産むなんて信じられないですね😂笑
    数日後赤ちゃん抱いてるんですもんね😳不思議😂笑

• 11月19日
  • ママリ

ママリ

ほんとです😂😂いつかは促進剤とか使うのに、どんどん実感がなくなってきて、え?私ママなるんか🤰状態です😂
    同じような方いるとほっとします🤣

• 11月19日
  • ママリ

ママリ

本当同じ方いて安心です😂
    ですが私は子宮口も全く開いてなくて、前駆陣痛もなし、赤ちゃんも下がってきてないし赤ちゃん大きすぎるしめちゃくちゃ条件悪いです😂笑
    グリグリ怖いけど次の検診あたりでしてもらいたいです😱

• 11月19日
わんこ

まだ37週なのでこれからですね😂
40週過ぎると先生本気でぐりぐりしてくれますよ笑

• ママリ

ママリ

36週から前駆はじまって、一昨日夜中に痛くて起きたんですが、昨日の朝から前駆陣痛もこなくなりました🤰
    あれ?私妊婦で終わりかな?みたいな変な感覚…

まだグリグリ未知です🙄😂怖すぎるんで本気やめてほしい😭

• 11月19日
usaton

1人めも2人めも予定日超過しました!
全然産まれてこなかったので、1人めのときは特に私って一生妊婦なんじゃないか⁉️って思いました😂

• ママリ

ママリ

やっぱりそういう考え私だけじゃないんですね😂💗ほっこり

私も予定日超過しそうな予感です😂!!

• 11月19日
2児のmama🌿

私も1人目、そんな感じでした😂ずーっと気持ちがふわふわしてて、少し痛いって思っただけでも、陣痛アプリ起動して間隔測って〜とかしてました(笑)
40wになっても産まれてこなかったので、あれ?妊娠って夢?太っただけ?ってなってました(笑)

• ママリ

ママリ

昨日から前駆陣痛が全くなくなってからアプリも起動させることをやめました🤣どうせまだだろうみたいな😂

わ、絶対私も夢?ってなります😂

• 11月19日
  • 2児のmama🌿

2児のmama🌿

最初って陣痛がどんなもんか分からないから、なんでも陣痛に思えますよね(笑)私は、破水スタートだったので、陣痛アプリ必要なかったですwww

でも、胎動はあるから夢じゃないよな?って常に疑心暗鬼です😂

• 11月19日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよ🤰笑 よくママリとかで絶対わかる痛みってことだけ把握してます😂

こないだ高位破水とおりもの間違えて病院から帰宅しましたよ😂
    破水だとさすがにわかりますよね🤰

胎動だけ確認して、ゆっくり待ちたいと思います🤣🤣

• 11月19日
  • 2児のmama🌿

2児のmama🌿

妊娠中っておりものが多いから惑わされますよね😂
    私は、この週数ですが、おりもの多い日とか、破水!?ってめっちゃ焦ります(笑)2人目でも破水とおりものの差はあんまりわかりません(笑)

出産頑張ってください👏🏻✨
    遠くからお祈りしてます💗

• 11月19日
のの

もうすぐ会えますね😍
どうせまだだ〜って思ってると案外突然来ますよ😂❣️勝手にドキドキしちゃいます…😳笑

• ママリ

ママリ

えー案外突然🤰……
    今来てもハイハイまた前駆でしょ😂ってなりそうです🤣
    ドキドキしてくれるなんて優しいし嬉しい😭💗

• 11月19日

2人目にして37wで2回もフライングしてしまい💦笑

38wの健診時に急遽誘発お願いして出産しました👶🏻