※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お金・保険

メルカリとカード会社の引き落とし額が違う理由について相談しています。メルカリ内の取引は反映されているが、カード会社の方が遅れているようで心配しています。

メルカリの引き落とし額と、
カード会社の引き落とし額が違いますが
理由わかる方いますか😭?
カード会社の反映が遅いのかと思いましたが、
メルカリ以外で購入した物は次々に反映されてます😭

メルカリ内の反映が正しく、
カード会社の方が違います😓
今月引き落とし額は一応多いメルカリの方で
通帳にいれてますが心配です😭😭😭

コメント

豹柄

手数料じゃないんですか?

  • ぽん

    ぽん

    金額が全然違うんですよね😭
    6000円も😭💦

    • 11月19日
りんご

カード会社に問い合わせるか
メルカリの前に
心当たりのある6000円の買い物してませんか?

  • ぽん

    ぽん

    メルカリの支払い方法って最近変わってますか💦?
    ちょうど変わったであろう日から、
    カード会社に反映されてないです。

    • 11月20日