※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
137
妊娠・出産

マタニティレギンスで真冬対応のおすすめはありますか?UNIQLOの履き心地が好きで、柔らかい生地がいいです。ただ、身長165センチのためUNIQLOのマタニティヒートテックレギンスは短いです。

おすすめのマタニティレギンスはありますか??

第一子は11月生まれだったので真冬を越さずUNIQLOのマタニティレギンスで間に合いました。が、今回は真冬を越すので温かいものが欲しくて探してます!

UNIQLOの履き心地が好きであんな感じのお腹周りと柔らかい生地がいいです
ちなみに、UNIQLOのマタニティヒートテックレギンスはS-Mサイズまでしかなく165センチの私には短いです😔

コメント

オレンジ

無印のマタニティレギンスは
すごいよかったです⭐️
縫い目が外側だしゆったり履けるし毎日履いてました!

• 137

137

無印良品のネットで注文しました!ありがとうございます

• 11月19日
はじめてのママり

西松屋で買ったマタニティレギンスが、柔らかい履き心地でお腹もゆったりでよく履いてました😃

• 137

137

西松屋のレギンスは足首がゆるくて合わなかったです💦教えてくださってありがとうございます

• 11月19日