※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

来春に子供の入園式を控えていて、私の着る洋服をどうするか迷ってます…

来春に子供の入園式を控えていて、私の着る洋服をどうするか迷ってます。
公立の幼稚園ですので、そんなにキメキメじゃなくてもいいとは思いますが、今後の学校行事などの為にもフォーマルスーツを購入した方がいいかなと思ってますが、どうでしょう?

ただ、GUのセンターラインの黒のパンツを持っているので、シフォンやレースのトップスや、ジャケットだけ買えばそれっぽくなるかな?とも思ってしまいます😅
色は入園式なので明るめと聞くので白、グレー、ベージュ、ツイードなどで考えてます。

どこで買いましたか?
また、パンツ&ワンピースどちらですか?
どこのブランドですか?ネットでも実店舗でもお願いします。

購入は2.3月の方がいいですか?🤔
卒園、卒業の経験されてる方は、スーツ2着持っているんですか?色は?

コメント

はじめてのママリ🔰

もう少ししたらイオンとかで大々的に売り出すかなって思います☺️
ジャケット2枚+ワンピースのセットを買おうかなと考えてます!ジャケットはアイボリーとネイビーの2枚みたいに、入園卒園両方使えそうなやつです。

• ママリ

ママリ

イオンで購入予定ですか?
    ジャケット2枚+ワンピースのセットはお得ですね⭐️
    予算いくら位で考えてますか?

ちなみにその際の靴やバッグなどはどうされますか?

• 11月19日
あやこ

イオンが豊富ですよ。
サイズ大きめなんですけど選べました。他は選ぶ余地なかったです

• ママリ

ママリ

イオン豊富なんですね🥺
    見に行ってみます‼︎💡

• 11月19日