※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたんぽ
ココロ・悩み

LINEの設定やトーク履歴の流出について心配です。着信音を変えていたら誤って設定を変えてしまいました。他人に見られていないか不安です。対処方法を教えてください。

LINEについて教えてください。

ラインのトーク履歴が誰かに転送されたり、
誰かが見れるようになったり、そういう設定ってありますか😅⁉あったとしてもパスワードとかいれないと設定できないですか?

ラインのメッセージが届いた時の着信音を変えたくていじってたらスマホが滑ってよくわからないボタン押してしまい急いでホーム画面に戻しました💦この間に何か設定してしまってトークが流出してしまってたらどうしよう…これからやりとりするのも誰かに見られてたらどうしよう…と不安になってしまいました😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

LINEのトークの転送自体は出来ますが、ボタン1つじゃ出来ないです!
長押しして~、送り先選んで~、という感じです。

トークが流出する様なこともないですよ🙆🏻‍♀️

• ゆたんぽ

ゆたんぽ

ありがとうございます(>_<)
    転送は何クッションか進んでいかないと出来ないんですね💡

ありがとうございます(>_<)

気付かないうちに何か設定してしまって、誰かにLINEみられるようになってたらどうしよう…と不安になってしまいました😢😭

• 11月19日