※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
家族・旦那

旦那としばらくずっと喧嘩してます。やはり喧嘩してずっと話したくなく…

旦那としばらくずっと喧嘩してます。
やはり喧嘩してずっと話したくなくて話さなかったら、いずれ離婚するしかないですよね。

話したら喧嘩なるからもう話したくないんですが😓

コメント

aママ

離婚はしたくないのであれば、自分から寄り添い話し合う必要があると思います。
意地の張り合いで離婚になっては後悔すると思います。夫婦と言っても他人同士ですから分かり合えないことの方が多いし、だからこそ夫婦のコミュニケーションが必要だと思います。

この人に言っても無意味と思うのであれば、このまま会話のない日常を一緒に過ごすのか、離婚を選ぶかはしーちゃんさん次第です(´・ω・`)

• ママリ。

ママリ。

ですよね、、、
    本当ならしたいけど今はしたくないかな(できないな)って感じで😰

話しても結局合わず話ならず旦那もイライラしてますます喧嘩なるしで、、、

• 11月19日
  • aママ

aママ

お互い本音を言い合えていますか?喧嘩は自我がでますから、お互いに譲り合えない部分からヒートアップしていくと思うので、お互いに折れる部分を探してはいかがでしょうか?

後は、可能であれば第三者を挟んで話し合う方法とかもあると思うんです(´・ω・`)

• 11月19日
  • ママリ。

ママリ。

本音を言うから喧嘩なっちゃうんだと思います、、、どちらかが折れるしかないですよね😅
    でもなんで私が謝らないといけないんだろって思うし😓😓

第三者になるような人いなくて😰💦💦

• 11月19日
  • aママ

aママ

ウチは最近、喧嘩になるとほとんどは旦那が折れてくれます。私の方が感情的になってしまうので( ˊᵕˋ ;)💦
    どのような喧嘩で、どのように旦那さんが怒るのかはわかりませんが何度も何度も喧嘩しながら話し合うしかないと思います( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )私も旦那と随分と喧嘩をしましたから。

• 11月19日