
コメント

退会ユーザー
うちもそうですよ!自分にゆとりがないんだといつも反省してます(._.)

はすみっく
私も離乳食をひっくり返されたり、足で蹴られて怒ってしまってます〔反省〕離乳食辛いですよねー。手間かけても食べてくれないのでベビーフードを併用する事にしました。
-
にこたん
ありがとうございます😌✨
うちも手づくり食べてくれなくてほぼベビーフードです😨
ぐちゃぐちゃになるし、しんどいですよね😵
お互いがんばりましょう💪✨- 7月27日

退会ユーザー
食べないのって本当にしんどいですよね(T_T)
毎日お疲れ様です( ´•ω•` )♡
食べるようになってきたー!って思ったらすぐ食べなくなったり…たまに食べてくれるから余計落ち込むというか、こないだは食べたのに!ってなりますよね〜。
食べずに遊ばれたり、すぐに椅子から抜け出そうとされるもイラッとしてしまいます(*_*)そして怒ってます(T_T)
元気に遊んでるならまぁ大丈夫かな!って感じでお互い頑張りましょう( ´•ω•` )♡
にこたん
ありがとうございます😣✨
ほんとゆとりなくてやになります😞
妊娠中なんですね😊
私より大変だと思いますが、お互いがんばりましょう💪✨