※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iii
ココロ・悩み

知り合いの赤ちゃんの名前「衣純」を間違えて読んでしまい、機嫌を損ねた女性がいます。

衣純ちゃん
皆さんならなんと読みますか?





私はいずみちゃんかなぁと思いました。

知り合いの先日生まれたばかりの子の名前で、
出産報告をLINEでもらいました💡


いずみちゃん?😍
なんて言ってしまいましたが
まさかの予想もしていなかった
いとちゃんと読むそうで💦

ふりがななども無く
衣純だけで送られてきたので
本当にまさかでした、、、



もちろん知り合いには謝りましたが
その後からなんだか
知り合いの機嫌を損ねてしまっている
気がして落ち込みます😔

コメント

deleted user

いすみちゃんかと思いました🤣
いとちゃんとは読めなかったです😢

  • iii

    iii


    いすみかいずみしか浮かびませんよね?!!
    名前ならいずみかな〜とおもいましたがまさかのいとちゃん🙄💦

    • 11月19日
mamama

いずみちゃん!

と思ったら違った💦
それは振り仮名ないと分からないです。

  • iii

    iii


    そうですよね、
    わかりませんよね、、😣

    • 11月19日
ゆき

そのまま読んだら
いずみちゃんですよね!
読みにくい漢字だってご自身で分かってないんですかね💦しかも、?マークで送ったのに、、機嫌損ねちゃうなんてめんどくさいですね😅

  • iii

    iii


    ですよね🙁🙁🙁
    どう考えても衣純でいとなんて読まないですよね😩

    • 11月19日
🧸☾·̩͙⋆

私もいずみちゃんかと思いました😳
どう頑張っても いと とは読めない…
😂⚡︎

  • iii

    iii


    本当にどう頑張っても、、ですよね😳😫😫

    • 11月19日
ふう

当て字にも程がありますね😂😂

産後はピリピリしてますしほっときましょー☺️

  • iii

    iii


    本当に程があります💦

    しばらく様子みてそっとしておこうと思います🥺

    • 11月19日
ゴンザレス

めっちゃいずみちゃんorいすみちゃんだと思いました😳💦
いとちゃんとは…初見では読めないです😭💦
それは機嫌損ねられても…ちょっと困っちゃいますね😣💦

ちぇるしー

私もいずみちゃんかと思いました!
読めない名前付ける人ほど間違えると怒ったり食い気味で訂正してきますよね💦
この先沢山間違われてお友達も読めないことに気がつくまで放っておいたらいいと思います!

mizu

私もいずみちゃんと読みます!
特に迷わずそう読みました😅

よく考えるといすみちゃんも可能性あるかなと思いましたが、いとちゃんはさすがに思いつかないです💦