※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーホテル内のクリスマス限定メニューの予約について分かる方い…

ディズニーホテル内のクリスマス限定メニューの予約について分かる方いますか🍴?

予約が必要かと思いますが、パーク内のレストランと同じで1ヶ月前からの予約で合ってますか😥?
公式のホームページ見ても、いまいちよく分からなくて💦

コメント

®️®️

1ヶ月以上前だと出てこないので、もしかするとそういうことだと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

16日から2ヶ月前予約開始に変わったみたいでした😭😭
    案の定、もう売り切れてましたーー😢
    ご回答ありがとうございました😣✨

• 11月19日
  • ®️®️

®️®️

じゃあただ単に売り切れで出てこなかったんですねー!😭💦💦💦

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みたいです😭
    予約シュミレーションしようと思って、今日から1ヶ月後とかで検索しても出てこないので、何でだろう?と思ってたのが納得です💦
    やっぱりディズニーは人気ですねー😢

• 11月19日
ま

ディズニーホテルのレストランは先日から2ヶ月先まで予約可能になりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お知らせの所見たら、16日から変わったみたいですね😭😭😭
    完全出遅れました💦
    ありがとうございます😢

• 11月19日