※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

このクソ犬本当に嫌い!どうやって育てたらあんな犬が育つんかホンマ謎!…

すみません、汚い言葉を吐かせて下さい🙇‍♀️

このクソ犬本当に嫌い!
どうやって育てたらあんな犬が育つんかホンマ謎!
元はと言えば義母のせい!
下の子起きたやん!ホンマ最悪🖕

それに比べて私の犬良い子すぎ❤️
てかこれが普通だろ。

コメント

ラララさん

犬に罪はなし…★ニガウリマン★さんがおっしゃるように、育ての親の義母さんがよっぽどな人なんでしょうね😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛がる=甘やかすなので💦
    吠えるからケージから出すって言うので、それは違うくていつまで経っても治りません😭

• 11月19日

犬の躾って本当に差がでますよね💦
甘やかすことが人間のエゴってことも多々ありますし。
無闇に人と同じ食事を与えるとか…😅

★ニガウリマン★さんの、
私の犬良い子すぎ
に愛がたっぷりでほっこりします💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べ物とかもそうですよね💦何でもあげといてエサは食べないのよ。とか😂
    可愛がる=甘やかすの人なので💦
    吠えるからケージから出してあげて!って言われるんです。

私は動物関係の仕事してるので、それは違うくて。って何度説明しても無駄です😰

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

ちょっと違いますが、散歩中すれ違うだけで噛みつきそうなぐらい唸って来る犬はどんな育てかたされてんだろうと思ってたところです😅そういう犬連れてる人って基本じーちゃんばーちゃんなので🤣
私も飼ってますし実家でもずっとかってましたがそんな子いなかったので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな犬は怖いですね😱
    飼い主さん完璧に下に見られてるやつです💦犬がリーダーで飼い主守ろうとしてますね。。。
    じーちゃんばーちゃん確かにわかります!😂
    性格もあるけど育て方も大きいですよね!

• 11月19日

うわあ……同じすぎて。🤣
義理実家の犬は正直うるさいし騒がしいし躾がなってなくて、いつもかわいい〜とニコニコしてますが
心の中は「このバカ犬!!!」って思ってます(笑)
子どもに対しての手加減もしらんのかこの犬は。と思います(笑)
同じ犬種買ってますが0と100くらい違います(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それめっちゃ分かります!!笑
    育て方や躾の仕方で全く違いますよね💦
    この犬可哀想に。ってなります😓
    余計に自分の犬が可愛く見えますよね😍

• 11月19日

退会ユーザー

躾ちゃんとしないと犬が可哀想ですよね😅
    うちの子はなんていい子なんだ〜ってなります🥵笑笑

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なりますね😂💕

はぁ〜吐き出したらだいぶリフレッシュできました😭🙌
    お話きいてもらってありがとうございました🙇‍♀️❤️

• 11月19日
ママリ

上の方がおっしゃるように、犬に罪はないですよね。

義母の犬を飼うまでの経緯は知りませんが、うちは、保護犬を引き取りました。だんだん吠えなくなりましたが、やはり人間への不信感はまだ消えてないようです。

吠えないことが、良い子で普通という考えは、どうなのかなぁって思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!なのでここで吐くだけ吐かせて貰いました😂不快な想いをさせてしまいすみません🙇‍♀️

義母は可愛がる=甘やかすなので、吠えればケージから出すとか、餌食べないから人の食べ物あげるとか。そもそもしつけの仕方が間違ってて💦アトピーとかもあったので、根比べでしたがちゃんとしたフードをやっと食べるようになったのに。。。
    同居で私がここ数年世話してだいぶ躾は入れましたが犬ばかりみてられないし、義母がいる時は甘やかし放題するのでそこでゼロになってしまい意味なくて😓
    吠えてもいいんですが限度があるし大体の子は注意すると静かになりますが、その子の場合はどう見ても無駄吠えなので根比べ状態なんです😑

保護犬は飼われてるんですね😊✨

• 11月19日
  • ママリ

ママリ

★ニガウリマン★さんの苦労は、計り知れないと思います。躾は、本当に大変ですよね。吠えると確かにうるさいですし、私もイライラしてしまうこともあります。

ただ、文面からだけだと、そのように感じてしまっただけです。

返信のコメントありがとうございました。

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

扉の開け閉めでも吠えるし、義母がトイレ行くだけで吠えるのでイライラしちゃって、犬には当たれないのでついここに書き込んでしまいました🙇‍♀️

こちらこそ、コメントいただきありがとうございました😊

• 11月19日