※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

息子が「弟いるよ」と言ったことから、第二子も男児を希望している女性が、金華白秋さんの占いで男児を期待している。へそから見えるかどうかは疑問だが、当たる可能性もあるかもしれない。

息子に「○○くんの弟かな妹かな?」と聞くと、私のへそを覗いて「○○くんの弟」「弟いるよ」と言われました😃

第二子も男児希望してるんですが、こういうのって当たるんでしょうか?
というか、へそから見えるんでしょうか(笑)

金華白秋さんの占いも男児予想なので、初診もまだですが期待してしまいます😅

コメント

あーか

うちは結構上の子がだいたい言い当ててて、出産の時も上の子が、もう会えるよと言って陣痛に繋がりました!

riho

うちの上の子も最近、おへそを覗いて、「おへそ見てもちんちん見えないんだよ〜だから女の子だよ〜」と言っています🤣
おへそから何か見えるんですかね🤣🤣

やんぽん

うちはどっちがいい?と聞くと
男の子!でしたが
どっちがいる?と聞くと
女の子!と言われ
女の子が生まれました😊

ゆきんこ

わたし「弟だと思う人ー」
娘「はーい!!」
わたし「妹だと思う人ー」
娘「はーい!!」

・・・という感じで、分かりません🤣

旦那が娘の時から男の子を希望しているので、男の子だといいな、と思ってます😊

ぷゆ

生理遅れただけで、お腹に赤ちゃんいるよ!チンチンだよ!と言われ、本当に男の子でした!