※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
住まい

家を購入された方、購入後の不動産屋さんの対応に満足していますか?購入…

家を購入された方、購入後の不動産屋さんの対応に満足していますか?

購入する前まではとても親身になってくれて、良い方だと思っていました。

が、購入してからというもの、不備が連発、「改善して」と担当にメッセージを送っても無視、

先程は聞きたいことがあり担当の携帯に電話すると出ず、後から違うスタッフから「代わりに対応します。なんでした?」と電話があり。火災保険のことで聞きたかったのですが、その方では分からないのでまた折り返すとのことで。担当に聞けば一瞬で終わることなのに。

購入後…というか、契約後から、もう契約したからこっちのもん感がすごいです😂
不動産屋さんが購入前だけ親身で、アフターサービスは最悪なんてよくある話だと思いますが、「この人はいい人だ」と信頼して購入した分、落胆が大きいです😅

ハウスメーカーや不動産屋はいつも丁寧に接してくれますか?
うちがハズレを引いたのか、みんなこんなものなのか、気になります😂

コメント

ママリ🔰

うちの不動産屋もいろいろあり
不満です☹️
直接連絡してこず何かあれば
工務店を通してです💦

はじめてのママリ🔰

結局マンションにしましたが、たまたまかもしれませんが坪単価に比例している気がしました💦
大手のハウスメーカーがやっぱりいろいろ丁寧でした。