※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっち
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の男の子ママです。先生から保湿クリームのオススメを教えて欲しいです。現在はアロベビーを使用中ですが、ママアンドキッズの商品が気になっています。

1歳7ヶ月の男の子ママです☺️
昨日小児科に行った時に、先生から肌がザラザラになっているからお風呂上がりだけでなく、朝にも保湿クリームを塗ってあげた
方がいいと言われました。そこでオススメのクリームを教えて頂きたいです!!
今はアロベビーを使っているのですが、ママアンドキッズの物が
気になっています。

コメント

りこ

ママアンドキッズ良かったです😊が、冬はローションだけだと肌が弱めの娘はカサカサしてたのでクリームも併用して使ってました🤔1年くらい使ってお値段高くてやめてからは、キュレルのポンプ使ってます!しっとりしてます😌

• ぽっち

ぽっち

やはりいいんですね☺️
    キュレルも調べてみます☺️✊🏻

• 11月19日
ドナデジ

皮膚科でプロペトもらって二歳ぐらいまで朝晩顔面塗ってました
今も乾燥するようになったので、寝る前テカテカになるまでぬってます
おかげでちゅるんちゅるんです

• ぽっち

ぽっち

プロペトってよく聞くんですが
    いいんですね☺️
    ちゅるんちゅるん羨ましい🥺🥺

• 11月19日
  • ドナデジ

ドナデジ

所詮ワセリンなんですけどね
    元々肌弱めで離乳食のときは口の周りや顎に食べ物つくとすぐ赤くなっちゃうんで、皮膚科でスッゴいたっぷりのプロペト出してもらって
    永遠に無くならないのではというほど大量でした

• 11月19日