※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
子育て・グッズ

4ヶ月になったばかりの娘の口元を何気なく見ていたら、下の歯が2本生え…

4ヶ月になったばかりの娘の口元を何気なく見ていたら、下の歯が2本生えているのに気付きました😳

最近授乳していて乳首が痛いなと思っていたので、歯が生えてたからか〜ってなりました💡

歯が生えるのってもっともっと先だと思っていたのでびっくり!
調べてみたら結構個人差があるようですね😊

みなさんのお子さんは何歳で歯が生えましたか??
いいねで教えてください🙌

コメント

ななみ

3ヶ月までには生えました!

ななみ

4ヶ月で生えました!

ななみ

5ヶ月で生えました!

ななみ

6ヶ月で生えました!

ななみ

7ヶ月で生えました!

ななみ

8ヶ月で生えました!

ななみ

9ヶ月で生えました!

ななみ

10ヶ月で生えました!

ななみ

11ヶ月で生えました!

ななみ

1歳過ぎてから生えました!