※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育て支援センターたんぽぽに行く際、保育園の2階にあるため、入る前に先生に声をかける必要がありますか?

あざみの保育園にある子育て支援センターたんぽぽに行ってみようかと思ってます。
保育園の2階にあるそうですが、園内に入る時には勝手に上がって行ってもいいものでしょうか?それとも一旦職員室かどこかで先生に声かけしてからでしょうか?😅💦

コメント

まま。

そこは分からないですが、いつも行くこども園の中の支援センターに行く時は、園の正門の所でインターホンを押して「遊びに来ました」と行ったら開けていただけます!
初めてだったら靴箱や支援センターの場所など先生が出てきてくれて説明してくれます☺️
正門の所に地域の方は~…みたいなのが書いてると思います!
もし、0歳のイベントなどをしている時は使えない事もあるので確認してから行く方がいいかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    多分同じような感じだと思うのでとりあえず行ってみます😃

• 11月19日