※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆか
ココロ・悩み

ママ友との関係に悩んでいます。子育て論を押し付けられたり、返信が遅いです。ラインブロックしたいけど、島が小さいので困っています。どう思いますか?

ママ友にムカムカします

私は島にお嫁に来ました。
元々の友達は近くにいません。
娘と同じ位の
男の子のお子さんのいるお母さんと
少し仲良くなりましたが

自分の子育て論を押し付けて来て
イヤな感じだなぁって思ったり

ラインもこちらのした返信は1ヶ月2ヶ月位たってたら
「◯◯君が触って
送信しようとしてたのが消えてた」
とかいって送ってきます😞
私は子育てで忙しくても
直ぐに送っているのに🌀
もぅラインブロックしたい位ですが
あまり大きくない島なので
偶然会う事もあります😞🌀

皆さんどう思いますか?

コメント

ななな

そういう相手ならこちらも忙しい中わざわざ返さず適当に付き合って行きます😵

  • さゆか

    さゆか

    そうですね😞

    今回もインフルエンザの予防接種の事で聞かれて
    調べて答えてるのに既読無視でもぅ1ヶ月半です⤵️

    • 11月19日