※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ファッション・コスメ

口紅💄塗らないとブスな人いますか?笑26歳なんですが、メイクでベースの…

口紅💄塗らないとブスな人いますか?笑
26歳なんですが、メイクでベースの次にリップ塗らないと老け顔で疲れ顔。終始鏡に写ってる自分の顔がブスすぎて直視できないくらいなんですが、同じような人いますか?
滝沢カレンとか長谷川潤ににてると言われるぐらいの顔の濃さです。純日本人なんですが。石原さとみのような薄くて愛されモテ顔が理想なのでかけ離れてて😭
どうして口紅塗らないとブスすぎるんでしょうか?唇に血色がないから?
元カレ、男友達、義父からすっぴんの方がいいと言われ理解できません。完全に男顔がコンプレックスなのに。意味がわかりません。

コメント

口紅塗らないと血色ないし華やさかも出ないので私も口紅塗ったら気分も上がってお出かけモードONです😂
大体の女の人は口紅塗って完成じゃないですかね❓私の友達も口紅塗らないと体調悪そうに見えるって言って口紅絶対塗ってますよ🤣