※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやさん
ココロ・悩み

子供と旦那が病気で看病に疲れ、自分も体調不良で仕事休むことになり、情けなさを感じている母親の相談です。

情けなくて泣けてくる‥

子供の気管支炎から始まり‥旦那も熱を出して‥やっと良くなってきたと思ったら‥

私にきました‥看病疲れ、咳が出てるのに走り回る子供の元気さにイライラはあったけど、私は無事だー!やったー!今日から仕事だー!と思ったのに‥

朝から物凄く喉も痛いし‥関節も痛いし寒気もして‥

結局、今週は仕事休みに‥申し訳ないし稼げないし‥

情けなくなってきます。母親あるあるですかね?

コメント

ちゃんママ

あるあるだと思います!
私も子供が風邪をこじらせ
5日間、入院し
やっと退院できたのに
その日の夜に
私が高熱&中耳炎になってしまい、精神的にも
やられた時期がありました🤣
情けない気持ちもわかります!落ち込むのもわかります!
でも今はなるべく安静にして
早く良くなってください💪💕
お大事に₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎