※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

健診で性別が分からず、女の子希望だったが確定ではない。途中で性別が変わることはあるか不安。再検査が必要と言われた。

今日健診で、ちょうどおまたが見え、ついてそーなかんじだねーって言われました!私もそう見えました!正直ハローベビーガール使って妊娠したので女の子希望でした。もちろん元気に産まれてくれれば一番いいのですが、途中で男の子から女の子変わるものでしょうか?先生には確定ではないからまた次ですねと言われました。

コメント

桜佳

こんにちは(o^^o)
まだ、18週だから確定ではないですよ!!
私も、ついているように見え、次は割れ目に見え、最終的についてました^^;
そう見えたのも確かです!!!
やはり、産み分けしているからには気になりますよ!当然です!
先生も確定ではないと言ってるし、まだ待ちましょう(^o^)/

• ゆう

ゆう

そうなんですね!!まだわからないですよね!へその緒かな?って思ったりしてますが、いやー多分ついてたなってかんじでした。。次回の健診楽しみにしてます!

• 7月27日
りんご

15年前姉が男の子と言われていたのに、産まれたら女の子だったって事あるんで、まだまだわからないですよ(o^^o)
エコーでもついてたの見てたからあれはなんだったんだろー?と不思議でした(^^)笑