※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Buu
妊娠・出産

帝王切開した後の腹帯について質問です。退院したばかりでまだ痛みがあるため締めていますが、いつまで必要か分からず教えて欲しいです。1人目の経験も忘れてしまいました。

帝王切開したママさんに質問です‼️

腹帯なんですが、いつまでしてましたか⁉️
昨日退院したのですが、まだ傷も痛むし
しないとキツイので💦締めてます❗️

でもいつまでするのか分からず
教えて欲しいです✨
1人目もしてたんですが、忘れちゃって💦
よろしくお願いします❗️

コメント

deleted user

1ヶ月検診までは一応してました!
毎日ではないですが😭

R4

1度もつけてないです😂

産院からも何も言われなかったので😁

ママリ

2人帝王切開で出産して、1人目の時は忘れてしまったのですが💦
今回は、もうじき2ヶ月なのに、まだしています😅
なんとなくあると安心で🤗

ママリ

よく分からなかったので、1ヶ月検診まではしていました!
検診で問題なしと言われてからは、傷口にアットファインという保護シールを貼って過ごしました!