※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊娠・出産

陣痛があり、腰周りが痛んでおり、出血もある状況です。子宮口は4センチで柔らかくなっているそうです。同じような状況で赤ちゃんが産まれた方の経験を聞きたいです。

陣痛が来ていたため夜中から入院しているんですが、今腰周り一体が痛む張りの陣痛が10分間隔で来ています。そしてトイレにいくと結構大量出血していました。助産師さんいわくおしるしらしいです。
子宮口は4センチで凄く柔らかくなっているみたいなんですがこんな感じだった方どのくらいで赤ちゃん産まれましたか?👶♥

早く会いたくてソワソワしているのと
さらに陣痛が強くなる痛みが怖いです(笑)😭

陣痛待ちの方お話しましょう😍

コメント

あ

陣痛待ちです!
羨ましいです😊

頑張ってください!

  • のの

    のの

    微弱陣痛が続いているため今から促進剤です😭💦促進剤痛いと聞くので怖いです😨😨頑張ってきます♥!

    • 11月19日
deleted user

うわー!
すごい親近感😭😭

1人でお産になりそうなので
不安になってて
ずっと痛みに耐えながら
ママリみてたらここに
たどり着きました😭😭

自分昨日の夜中におしるしがきて
そこから定期的にバラバラに
痛みがあり耐えてる最中です😭

出産報告楽しみにしてます!

  • のの

    のの


    私も立会禁止なので1人でお産です😭😭心細くて既に心折れそうです(><)あさの9時になっても微弱陣痛が続き赤ちゃんがしんだそうなため促進剤に切り替わりました。今5分間隔できていて痛くなってきました😣😣痛みをわかっているので恐怖ですが、頑張ります♥!
    なーちさんもあと少しで赤ちゃんに会えますね!お互い頑張りましょう🙌❤️

    • 11月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今日お産になると
    立ち合いも夕方以降のお産だと
    間に合いますが、、、

    もう最終お産から5年たってるので
    測り方忘れてしまって
    いつ病院にいけばいいか
    わからず戸惑ってます( ˊᵕˋ ;)💦

    面会無しなので
    お産終わって落ち着いたら
    ママリ常に見てそうなので
    相手してくださいねー!

    • 11月19日
  • のの

    のの

    19日の4時に2960g元気な男の子産まれました👦♥3人目が1番痛くて気絶寸前でしたが、生まれる瞬間のあの感動は何ともいえませんね♥!なーちさんも応援してます!頑張ってください♥

    • 11月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おめでとうございます🥳
    19日の16時でしょうか?( ˙_˙ )

    自分も4人目にして
    4人目が1番痛くて
    会陰切開はしてないんですが
    避けました笑

    後陣痛が辛いですが
    当日からお願いして同室してます🤪

    • 11月20日
  • のの

    のの

    16時です!!なーちさんも産まれましたか??👶♥お互いお疲れ様ですねっ😭😭
    いま、私のBABYは一時的に低血糖になってしまって母子同室になってなくて寂しいです😣

    • 11月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おめでとうございます😭
    お疲れ様でした😊

    出産当日からもう母子同室です👍
    面会無しの立ち合い無しの
    お産でしたか??

    • 11月21日