※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
転々。
妊活

岡本産婦人科での受診を検討中です。先生の対応や予約方法について知りたいです。

福知山市の岡本産婦人科について

いつもお世話になっております。
私は由良産婦人科から足立病院に移り体外受精で1人目を出産しています。
2人目の妊娠に向けて凍結胚移植をしていましたが1度目は化学流産、2度目は先日9週で稽留流産となりました。

本題ですが、6月に完全断乳後、いまだに摘むと母乳が出ます。そこで不妊の原因になるプロラクチンの負荷試験を受けたく岡本産婦人科の受診を検討しています💦
先生はどんな方でしょうか?言いたいことや相談したいことをしっかり聞いてくれる方でしょうか?💦
予約は電話でしょうか?💦

教えてください🤔💦

コメント

はじめてのママリ🔰

不妊で岡本産婦人科通ってましたよ😊先生は早口でサッパリしたタイプでした。でもこちらの聞くことはしっかり答えてくれましたし私がしたい事は否定せずじゃあやりましょうって言ってくれました!逆に言わないとサラッと進むと思います。予約は電話した方がいいです!いつもめっちゃ混んでます💦

• 転々。

転々。

ありがとうございます!これまでの治療歴や結果、聞きたいことを紙にまとめて渡したいと思います!無事予約できました😊明日行ってきます!!

• 11月19日