※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2boyママ🐨🩵
子育て・グッズ

数日前から朝におしっこ漏れが多発して困っています。夜用のパンツをサイズアップしたいのですが、オススメのメーカーはありますか?


ここ数日、朝起きると盛大なおしっこ漏れが
多発してます…😭😭!!
ズボンやら肌着やら布団やら全部
びしょ濡れ…😭😭💦

体重は9キロぐらいで、現在使ってるのは
ムーニーのパンツMサイズです😢
(大きくなったMサイズ)

寝相は結構悪い方で、基本的には
うつ伏せ寝してるのでお腹からの漏れが
ほとんどです。

昼間はパンツMサイズで特に問題は無いので
夜間だけサイズアップしようかなと
思うのですがオススメのメーカー
ありますか😭??

コメント

はじめてのママリ

うつ伏せ寝よくしてましが、メリーズ漏れなかったです☺️

  • 2boyママ🐨🩵

    2boyママ🐨🩵


    メリーズは買ったこと無いので
    試してみます🥳

    • 11月19日
deleted user

うちの子も月齢は違いますが、体重同じくらいでムーニーM使ってます!
でも夜は漏れてしまうためLにしてます☺️
うちの子もうつ伏せ寝が多いです😅
Lにしたら漏れなくなりましたよ😁

  • 2boyママ🐨🩵

    2boyママ🐨🩵


    やはり夜だけサイズアップの方が
    良さそうですね🥺✨

    • 11月19日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

サイズアップするか子供用夜用パットがあるのでそれを装着するかですね。

  • 2boyママ🐨🩵

    2boyママ🐨🩵


    夜用パット😳!?
    そんなのがあるんですね😳✨

    • 11月19日