※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
妊娠・出産

悪阻で電車が不安。吐きそうになる対処法は?

悪阻があるまま頑張って電車で通勤しているのですが
やはり揺れとか酔いとかで吐きまではいかないんですけど
吐きそうになってしまって、毎回電車に乗るのが不安になってしまっています。そーいう時の対処法とかあったりしますか

コメント

りん

私だったら毎度途中駅を降ります。少しホームで座ってからまた電車に乗りその繰り返しをしてました😂悪阻中の電車本当きついですよね。。本当に朝辛い時は休みをもらってましたよ。、

• もか

もか

私も気持ち悪くなったら毎度途中の駅とかに降りてたのですが、一つ一つの駅が長いと、焦りと恐怖が出てしまって。毎回電車に乗るのが怖くなってしまって😞😞

いや本当に悪阻中の電車はつらくて
    困っています🥺🥺

• 11月19日
  • りん

りん

とても分かります😔電車恐怖になりますよね。私も悪阻がひどく入院までになりましたが悪阻は必ずおわりがきます!後もう少しの辛抱だと思って、頑張りましょう😖‼︎

• 11月19日

はじめまして😌

わたしもつわりの時期とにかく吐き気と嗚咽でしんどかったです…わたしの場合は常に冷たい飲み物とグミとか酸っぱい梅干しとか簡単に食べれるものもってしんどいとき食べたら楽になってました😢🌀

• もか

もか

初めまして。吐き気とかやばいですよね。常に気持ち悪くて。

簡単に食べれる物で少し楽に
    なるのは羨ましいですね。私は
    飴とかは大丈夫なんですけどね
    基本電車に乗る時は、胃の中には
    何も入れないようにしてます。
    吐き気と酔いが酷過ぎて

• 11月19日