※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみー
ココロ・悩み

パニック障害再発し、エチゾラム服用減らす中、息子の優しさに感謝。早く回復して元気なママになりたい。

弱音を吐かせてください。

パニック障害再発するし
今年に入ってから排卵痛やPMS、生理痛も
ひどいです。
最近、1日3回服用していたエチゾラムを
1日2回にしました。
断薬の症状なのか、減らした時はしんどかったし
今は排卵痛で胸が痛くて...
不安で発作が起きそうになりました。

毎日息子が「ママ、しんどい大丈夫?」
泣いてたら涙拭いてくれて
「大丈夫!大丈夫だよ!」って声をかけてくれます。
いっぱい遊んであげたいのに
お出かけもしたいのに我慢させてごめんね。
毎日、優しい言葉をありがとう。
ママより息子の方がプラスに考えてるなって
今日改めて思いました。

息子のためにも早く回復したい。
元気なママになるから待ってね😢

コメント

deleted user

私もパニック障害、自律神経失調症になりました😭
育児しながらだとなかなか休めないですよね。

  • みーみー

    みーみー


    コメントありがとうございます!私も同じです💦
    自律神経失調症もあります💦

    育児しながらだと本当に
    休めませんよね😰
    しんどいって伝えてもまだ理解できないし..
    病院は行かれてるんですか?

    • 11月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    病院は言ってないです💦💦病院行くにも動悸がしてしまい😭
    以前内科で安定剤もらっているのでたまに飲んだりしてごまかしながらやっています。
    みーみーさんは病院行ってますか❓

    • 11月19日
  • みーみー

    みーみー


    病院行くのにも動悸がするのはしんどいですね💦
    私はかかりつけの内科で薬もらって飲んでます😢

    • 11月19日
★ 3 kids mama ★

わたしもパニック障害です。
波がありますよね。生理周期に振り回されて😢
わたしも今朝は保育園送りできず、布団に入ってます。
きっとまた良くなるし、元気な時にのんびり遊んで愛情伝えましょう!!大丈夫!

  • みーみー

    みーみー


    コメントありがとうございます!生理周期に振り回されますよね💦
    大丈夫ですか?😢
    お子さんはお休みされてんですか?私も送迎の時にしんどくなって、親頼んだことあります😰
    また良くなりますよね!
    きっとコロナも関係してるのかなと思ってます😅
    沢山愛情伝えましょうね!!

    • 11月19日