コメント
まあち
離乳食の本でも冷凍は推奨されてますよ!
冷凍出来ないものもありますが…。
1週間で使い切るようにと書かれています💡
ちゃもにゃ
私基本、冷凍野菜しか使ってないです…(笑)
まあち
離乳食の本でも冷凍は推奨されてますよ!
冷凍出来ないものもありますが…。
1週間で使い切るようにと書かれています💡
ちゃもにゃ
私基本、冷凍野菜しか使ってないです…(笑)
「野菜」に関する質問
2~4歳くらいのお子さん、1回の食事量どのくらいですか?? いつもは測ってないのですが今日ふと気になっていつも通りに盛って一品ずつ測ってみたら ふりかけご飯90g お肉と野菜のおかず45g 中華サラダ20gでトータル15…
1歳2ヶ月です。子が1歳~1歳半くらいの方に聞きます! 皆さんの子はご飯(お米)何gくらいたべてますか? また、野菜やタンパク質の量は測っていますか?
10ヶ月健診で色々言われて逆に疲れてしまいました。 ミルク150から220を4回飲んでいて、体重も身長も大きめ💦 朝5時半に起きるからミルク先にあげて1時間半後に朝食 昼食後もら1時間後にミルク足していること 野菜が嫌いで…
家事・料理人気の質問ランキング
まあち
そういう意味なんですね💡
再冷凍は良くないですよね💦
離乳食の野菜は処理が色々と必要なので、大人用とは別に生の野菜を茹でる、刻む等して冷凍した方がいいと思います!
それは業務スーパーの冷凍のほうれん草という意味でしょうか?
うちもコープの冷凍のほうれん草買っていますが、スーパーより安いので買っています^^*
市販の冷凍の野菜類は急速に冷凍しているので新鮮さが違いますし、処理して再冷凍しても1回なら問題ないのかなーと思っています💡
ママリ
コメントありがとうございます❤
調べたら冷凍してあるやつをまた加熱して再冷凍は良くないって書いてあって、野菜買い直しかよって思ってたところでした🤣🤣
業務スーパーのほうれん草だったり、あーゆーので作ってもいいと思いますか…?🙌
皆さんコープで買ってるらしいですけどコープの方がいいのかな😓😓