コメント
nana
メルシーポットはたしかに嫌がりますが、
鼻づまりのせいで夜中やお昼寝のとき頻繁に起きることが0歳のときありましたよ😩
単に寝つきが悪いだけかなと思いました❗️
nana
メルシーポットはたしかに嫌がりますが、
鼻づまりのせいで夜中やお昼寝のとき頻繁に起きることが0歳のときありましたよ😩
単に寝つきが悪いだけかなと思いました❗️
「お風呂」に関する質問
奥様がパート勤務の方。平日旦那様がやってくれる家事はありますか? 我が家は平日の旦那負担はゼロ!見事にゼロです。なんなら土日もゼロですが。 私は朝活動型なので朝4時に起きて前夜の洗い物から始め(旦那が食べた…
ワンオペで19時過ぎに帰宅されてる日のタイムテーブルお聞きしたいです💦 うちは21時に自分も一緒に寝ようと思うとギリギリで家事が終わらないです😭(子どもが一緒に寝ないと無理です) 夫は帰りが遅く基本ワンオペです。…
2人目、3人目ママさん! 夕ごはん〜ご自身の就寝までのスケジュール教えてください🥲 上の子は保育園に16:30お迎えです。 夕方の授乳🤱🏻や、お風呂、上の子の寝かしつけ、下の子👶🏻の寝る前のミルク… いまだに流れが…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はる
お返事遅くなりすみません💦
そうなんですね!
息子は結構前から鼻づまりはあってフガフガしてたんですけど、そこまでひどくはなくて、最近寒くなったからか夜中は母乳も飲みづらそうで覚醒しちゃってる感じがありました💦寝つきや起き方は落ち着いてたんですけどね。
その時と吸引始めた今を比べると、明らかに泣き方も違うし、起きる頻度も違うんですよ💦
メルシーポットが原因としか思えなくて😭
nana
そうだったんですね😭起きる頻度が多くなったのならメルシーポットのせいなのかもと思えてきました💦
子供って敏感ですもんね😣
0歳のころは風邪ひき鼻ずるずるで夜中起きてたのに、1歳過ぎてからはあまり関係なく寝てくれるようになりました!
成長してきたのだなぁと感じます。
全然解決策思いつかずすみません🙇♀️