※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

土曜日に鬼滅の刃の映画を観に行く中1の子供。チケット予約がオススメか相談。福岡市のマークイズかキャナルのユナイテッドシネマで観る予定。

土日に鬼滅の刃の映画観に行かれた方いますか?
上の子が中1で、友達と今週の土曜日に映画観に行くのですが、
ネットでチケット予約出来るならしておいた方が良いでしょうか?
私が全然興味ないので、どのくらいの混み具合かもわかりません😂

ちなみに観るなら福岡市の、マークイズかキャナルのユナイテッドシネマです。

コメント

a ♡

日曜日に久山のユナイテッドシネマで見ました👍
30分前ぐらいに映画館でチケット買いましたがまだ空きの余裕はありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    当日でも早めに行けば大丈夫ですかね😊
    参考になりました!👍

• 11月18日
✩sea✩

この間の日曜日に長女が観に行ったので、チケットを2日前に座席予約しました!
予約出来る2日前の朝にチケット予約をしたのですが、その時点で真ん中の良い席はほぼなくなってました!
当日は、前方なら席が空いてる状態でしたが、あそこじゃ首や目が痛くなりそう…という感じでしたね💦
私は観てない(見たことない)ですが、やっぱり鬼滅人気は凄いんだな、と思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり予約した方が確実ですかねぇ😭
    参考になります!ありがとうございます😊

• 11月19日
ママリ

この前の日曜日にキャナルでみました!
早くから予約して行ったので大丈夫でしたが、入ってみるとほぼ満席(見渡す限り近くは空いてる席なかった)で、当日券売り場もかなり並んでました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ネットで予約しました❤️やっぱり多いみたいですね💦
    予約しておいて良かったです!

• 11月20日
ママリ

日曜日に見に行きましたが、その日は映画デーで料金が安いのもあってか、ネット予約するのに通信がなかなか追いつかず1時間かかってようやくとれました💦
結局その時間は当日行ったら完売になってる事がわかり、ネット予約して良かったなーってほんとに思ってます😂