※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrkn
子育て・グッズ

子どもが風邪ひいたとき、小児科か耳鼻科どちらに連れて行くのが良いでしょうか?前の小児科が良かったけど、今の先生が苦手で悩んでいます。

子どもが風邪ひいたとき、小児科か耳鼻科どちらに連れて行きますか?

前いつも予防接種をしてる小児科に連れていったのですが
喉が腫れてるか見るだけであとは薬出しときます。
みたいな感じだったのですが小児科はこんな感じですか?

耳鼻科に連れていってもいいんですかね??

引っ越し前の小児科が良すぎて今の小児科の先生が苦手😭😭

コメント

のんびりママ

鼻水や咳が出てるなら耳鼻科で熱が続くようなら小児科連れてってます😊

honey bunny

鼻水、咳だけなら耳鼻科いってますが、発熱ありなら小児科行ってます。
小児科も色々行ってみて自分にあった先生の小児科にかかられた方がいいですよ!

はじめてのママリ🔰

発熱してるなら小児科。
発熱なしで咳、鼻水が長引いてるなら耳鼻科ですかね🤔💭

はじめてのママリ🔰

熱なし鼻水ありで耳鼻科に行きました!
熱ありや鼻水以外の症状なら小児科ですかね~。合わない先生だったら他のとこ探したくなりますね(´A`;)