※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
妊娠・出産

妊娠したのでマタニティウェアを買いすぎてしまい、洗濯が大変。もう買いすぎないようにしたいです。

マタニティウェア買っちゃいます😭
妊娠がわかったときは、スカートで過ごせばいいし
レギンスとタイツ数着でいいかな?と思っていましたが、
冬は意外と寒くて、ユニクロのマタニティジーンズ2着買ってしまいました・・・

まとめて洗濯するので、タイツやレギンスも足りず、
2人目も使えるし、と追加で買ってしまいました😓

もう買わないようにしたい😂笑

コメント

deleted user

マタニティ楽しんでいいじゃないですか♡
マタニティじゃなくても、買って1.2年で着なくなった服ありません?😆同じ同じ〜!✨笑

  • ママリ✨

    ママリ✨

    確かに😆
    福袋とかの服で開けてもないやつあります!笑

    • 11月18日
ママリ

妊婦さんに冷えは厳禁なので、ジーンズあった方がいいと思いますよ😍💕
要らなくなればフリマアプリに出品しちゃえばいいですし✨
産後も産前の服が着れるようになるまではしばらくかかったのでマタニティウェア着てました。笑
タイツやレギンスは体型戻った後もマタニティ用の方が楽で普通に着ちゃってます。笑

  • ママリ✨

    ママリ✨

    産後も着れるなら、良かったです!
    冷えるから!と買っちゃいましたが、不要になったらフリマアプリも活用しようと思います😆

    • 11月18日
ぐーたん☆生涯涼介推し

私は2人目にしてメルカリやラクマでマタニティレギンス数着買いました😂
冷えたり締め付けで体調崩してしまうよりいいと思います♡

  • ママリ✨

    ママリ✨

    冷えと締め付けはほんとに大敵ですね!
    冬の妊婦舐めてました🤰笑

    • 11月18日
  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し


    2人目もお考えなら全然買って良いと思います😍
    しかも産後もお腹へっこむまで締め付けしんどいのでタイツ系とかも使えますよ😏✨
    冷えるだけでお腹も張りますし無理しないでください♡

    • 11月18日