※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎりママ
子育て・グッズ

高槻市で支援センターに行ったことがなく、7ヶ月の息子を遊ばせたいけど人見知りでどこがいいかわからない。教えてください。

大阪、高槻市なんですけどまだ支援センターとか行ったことなくて💦息子も7ヶ月だしそろそろ支援センター的なところに行って遊ばせたいんですが、私自身人見知りだしなかなかお尻がもちあがらず(>_<)
けどそろそろがんばろーと思ってるんですがどこがいいのか全くわからずで。。わかる人いたら教えてください!!!

コメント

いもっこす

元、高槻市民です😃
カンガルーの森はいかがでしょうか?
駅ちかくで自転車やベビーカーもとめやすいのでとてもいきやすい場所でしたよ😉
赤ちゃんコーナーも広くて、六ヶ月頃から行ってましたよ😉二階でお昼ご飯食べたり、走り出したらお砂場もあったりでとても充実してました⭐

ちなみに広いので、人見知りな私でも気兼ねなく行けました😁
せまい支援センターだとなじめないとき居づらくて💦あくまで私の意見ですが😅

同じ月齢のママさんいたらたまに話せたりと楽しかったです😆

• おにぎりママ

おにぎりママ

カンガルーの森って聞いたことあります!!!
    広いなら人見知りでもいけそうですね😊まずはカンガルーの森に行ってみようかな✨
    大きくなったら砂場で遊んで欲しいし😁🔆

教えてくれてありがとうございます♡いってみます👍

• 7月28日
  • いもっこす

いもっこす

いえいえ😆
    一才過ぎたらホールでたくさん遊べますし、絵本もたくさんなので、二人で充分楽しめましたよ😆
    確か高槻のホームページでも紹介してましたので😃👍その方が詳しいかもです💦💦

それでわ😁

• 7月28日
  • おにぎりママ

おにぎりママ

今日場所の下見してきました🔆
    結構大きいとこなんですね‼️‼️
    次はいってみます😚👍

• 8月5日