※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うずら
妊活

生理前のイライラと妊娠月の気持ちの変化に違いを感じる方いますか?今月はイライラが減り、余裕を感じることができました。期待したいです。

生理前のイライラと妊娠した月の気持ちの変化に違いがあった方いますか?
いつもは、毎月生理前イライラするのですがなぜか今月は
気持ちに余裕がありイライラすることが減ったような気がしました。
期待したいです👶🏻

コメント

私そうでした🥺🥺
いつも生理前は尋常じゃないくらいイライラするのに、今回の妊娠はおっぱいがやたら痛いくらいで全然イライラしなかったです!

• うずら

うずら

ええ!やはり違いってあるんですね!
    今月は、自分の朝ごはんを作る余裕があったり次の日の準備をする余裕があったり、毎日楽しく過ごせてたような気がしたんです🤣
    あと4,5日後が生理予定日なのですが、とりあえず生理予定日までは、検査しないでおこうと思います☹️😀

• 11月18日

わたしも、生理前は無意識に周りに八つ当たりしたりきつい言葉で言いがちになりますが、妊娠した月はイライラはせずだいすきなお酒がすすまなくてなんか胃もたれというかあんまり調子良くないなぁって感じでした💦気持ちの変化ではないですが😅