※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

旦那が暇さえあれば寝る人いますか?仕事朝ゆっくりなのにほぼ毎朝10時半…

旦那が暇さえあれば寝る人いますか?

仕事朝ゆっくりなのにほぼ毎朝10時半まで寝てます
なのに休日も昼頃近くまで寝ている
なのに疲れてる、一日寝る時間欲しいとか言ってきます笑

仕事も21時が定時でそこから残業もあったりで疲れてるのはわかるけど、その分私も毎日ワンオペで寝たくても寝れないのに旦那だけ 寝かせてくれ、眠いといつもいつも
寝てる顔見るだけでもお腹立ちます💢

帰ってからお風呂も歯磨きも済ませず寝落ちすることも多いし、せめて歯磨きお風呂だけはしてから寝ろ!て言ったら、ここは会社か?気が休まらんと。
ほんっとイラつきます笑

コメント

あの、、、うちの旦那のことかと思いました😭

今も寝てます。😅
ほんとに一回川か沼に捨てたいです、、笑

• sa

sa

うちも19時から寝始めました笑
    歯磨きもお風呂もしてないしまじで熱湯ぶっ掛けたいです♨️

• 11月18日

退会ユーザー

一緒にぶっかけませんか、、😂
    うちは冷水にします😂

• 11月18日
  • sa

sa

一緒にぶっかけましょう😘
    この時期の冷水最高ですね♡笑

• 11月18日
むぅ

うちの旦那もです。気付くと寝てます。だいたいすごく邪魔なところで…

ワンオペで上の子2歳、下の子2ヶ月で私が身動きとれないので、休みの日に30分だけ子守りをお願いして買い物に行って帰ってきたら子どもたち放置で寝てました。
休みの日でも特に出掛けずボーッとテレビみてるだけなのに、夕方のお風呂やらご飯やら一番忙しい時に寝てます。殺意感じますよね(笑)

でも、寝まくってる事よりも育児をワンオペで頑張ってることを認めてもらえないこと、労ってもらえないことが一番しんどいです。
saさん、毎日お疲れ様です(ToT)

• sa

sa

むぅさんもまいにちお疲れ様です😭
    邪魔なとこで寝るのめっちゃわかります笑 休みの日も何もしてない癖にようそんだけ寝れるよなってなりますよね笑
    わかります。それだけ好きなように寝られると働いてる自分が1番疲れてる、寝てもいい身分って思ってるんだろうなと言わなくてもそれが伝わって腹立ちます!

• 11月18日
2238

子供2人いて、暇なんてあるわけないんですが寝ます。休日、朝ごはん食べたらソファへ。ウトウトしてます。
なんか、疲れてるんだなーと自分からめちゃくちゃよく言ってきます。「ごめん、○分だけ寝てきていい?」とかも言います。もうバカらしくて反応してません。逆に私がそれ言ったら子供2人見ててくれるわけ?と思います。
誰のおかげでその眠る時間が取れると思ってんだと思います。

• sa

sa

○分だけ寝てきていい?めっちゃうちも言います笑笑
    てか子供が泣いてわーわー言ってても寝てるしようそんな図太い神経してるよなて思います
    自分だったら寝てても向こうで大変そうだったら寝てられへんけどなって思います😇

• 11月18日