※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
妊活

保育園で働いている女性が、2歳の子どもから「先生のお腹に赤ちゃんいるよ」と言われ、生理予定日に妊娠検査で陰性だったことで悲しんでいます。

保育園で働いてるんですが、2歳の子どもから『先生のお腹に赤ちゃんいるよ。』って言われてしかも娘も毎日毎日抱っこマンになっていて、今回結構タイミング取れたので期待していましたが、生理予定日当日ドゥーテストで陰性、、、😭😭これはもうリセットかな〜😭悲しいです😭(お腹に赤ちゃんいるよ。って言われたけどただ単にお腹がでてただけかな?笑)

コメント

なな

すみません、最後の()で笑っちゃいました😂
子どもの予知能力?妊娠判定?ってよくあるらしいので期待しちゃいますよね😇✨
ドゥーテストは予定日でもう判定出るんでしたっけ?
まだ生理が来ていないなら希望はありそうです🌟☺️

• はっぴー

はっぴー

最近娘もわたしのお腹の肉掴んでにぎにぎしてるのできっとででるのです。笑
    そうなんです。子供ってすごいので期待してしまってます😆✨

ドゥーテストは予定日1週間後からの使用ですが、感度が良いらしく、生理予定日前から出てる方が多いです😂🤔
    まだきてないので期待してます少し🙇‍♀️🙏🏻

• 11月18日
  • なな

なな

私も触ってもらったらいるって言われるやつです😂(笑)

今同じくソワソワ期なので、お互い降臨してくれる事を祈ってます🙏🙏❤️

• 11月18日
  • はっぴー

はっぴー

わたしも願っております😆❤️❤️🙏🏻

• 11月18日
ふゆ

コメント失礼致します😊

私もついこの間、ママ友と上の子の保育参観帰りのランチの時に、一緒に連れて行ってた下の子が「ママのお腹にねー赤ちゃんいるの!」とママ友達の前で言い出しドキッとしたのと同時に「やめてよ〜(笑)」なんてはぐらかしましたが…誰にも内緒で妊活始めてて、その翌日陽性出ました🤣今は化学流産の恐怖と戦ってますが、子供の感?はあなどれませんよ!!

• はっぴー

はっぴー

コメントありがとうございます😊

それはまさにドキッですね😳⭐︎⭐︎内緒で妊活してたらなおさらです!笑
    本当こどものかんってすごいですよね!なので、わたしも期待しちゃいます😂今回はリセットしちゃいそうですが😂💦

• 11月18日