※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁさん
妊娠・出産

前回の質問にあったように 相変わらず お腹の張りや痛みは出ていますが…

前回の質問でたくさんの人にお世話になったので 少しだけ報告をさせていただきます。

前回の質問にあったように 相変わらず お腹の張りや痛みは出ていますが、健診で見てもらったところ
切迫早産などの心配は無かったようです。
仕事も今までと同じ程度の症状なら 出勤しても 母子ともに問題は無いと言っていただけました。
特に何もなく 一安心できました(^_^)
職場の上司にも相談して
お腹の張りや痛みが出次第、今までよりも多めの休憩をもらえるという事なので…理解のある 職場と上司で助かりました。

産休に入るまでの残りの出勤日数 3日だけですが、ばりばりと稼いできます!!
相談に乗っていただいた ママさん方 ありがとうございました(^o^)
また何かあればよろしくお願いします

コメント