※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で生理前から症状が続く方いますか?検査はまだできず、不安です。

1人目妊活中です!
生理痛がひどく長年ピルをのんでいて、妊活をきっかけにやめました!それが4ヶ月前で先月、今月と排卵前から排卵後生理が始まるまで胸がはって痛かったり、お腹がチクチク、時には頭痛がくるので、タイミング取る時も辛いです💧
先月はうまくタイミングとれておらず、今月は、とれました!
今ソワソワ期ですが、胸張り、チクチクがずっとあって、いつもの生理前と変わらない感じで、でも、まだ検査できない時期だし、もやもやしてます😞
排卵前から生理前までずっとこのような症状の方っていますか??
検索してもでてこなくて、、

コメント

e r i k

同じくピル飲んでいて妊活を機にやめました!やめてからの生理は4回経験してます🙌🏻
以前は排卵とか気にしていなかったから気付かなかっただけかもしれませんが、ピル飲む前と生理前症状が変わったような気がしてます🤔💦
前は胸が張るくらいだったのが、ピル飲みだして数ヶ月してから常に乳首から胸全体が張る感じになり、やめてからは排卵前から乳首痛が出るようになりました。周期も元に戻った感じがします。
ピルで身体が改善されて症状も和らぐんだろうと思っていましたが、なかなか皆無にはならないのかな…って考えてます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬長らく飲んでいたから、排卵とか気にしてなかっただけですかね?😩
    ピル飲んでたのをやめた後、妊娠しやすくなると聞くんですが、どうなんでしょう??
    もう次で5周期目ですが、、

• 11月18日
  • e r i k

e r i k

少なからず、生理痛とかが改善されるのは飲んでいる間みたいですよね🥺
    私は内膜症になりかけと言われて進行止めでピル勧められて始めましたが、量減ったことしか結果の実感はないです🥺
    ピルやめてからは妊娠しやすい、聞きますよね!期待したけど私は排卵日の予想を外し続けたまま今に至ります😂

私も1人目妊活で、今4周期目です☺️
    お互い早く授かれますように🕊✨

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような状況ですね🥰
    本当に授かれますように、、✨

• 11月18日