※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんた
妊活

稽留流産後5回目の生理がきて、排卵時期に出血。妊活疲れて休憩中。早く赤ちゃんを抱かせたい。前向きなメッセージをください。

稽留流産の手術してから5回目の生理が過ぎようとしてます〜
現在高温期12日目ですがうっすら出血。いつも徐々に出血してリセットするので今期もリセット決定です。。。。(;_;)
流産したら次は出来やすいとか、すぐできました♪とかよく聞きますけど、いつや!笑 休まずに妊活続けてきたので少し休もうかな。。。とかいいつつも次の排卵帰省とかぶっちゃうかなとか頭で考えてたり。。。
楽しみにしてくれてる主人にはやく赤ちゃん抱っこさせてあげたいのにー!!!!
このどうしようとない嘆きと怒り笑 ここにおられる方ならわかってくださるのではとぼやきました((((;゚Д゚)))))))
どなたか前向きになれるメッセージください笑

コメント

真凜

本当に嫌になりますよね…
でも少し考え方を変えて妊活だけに集中せず他のことに目を向けてはどうですか?
わたしも稽留流産から3回タイミングとりましたがまだ妊娠してません。
今はホットヨガやピラティスなどを再開して基礎体温などは測るのやめてみようかなと諦めモードですよ
食事などは気を抜かずですけどね☆
新鮮な良い空気を吸って太陽を浴びて自分をクリーンにするよう心がけてます。
朝の散歩の深呼吸はとても気持ち良いですよ
意外と気分も落ち着いて妊娠できるという根拠のない自信が湧いてきましたよ
一緒に頑張りましょう♪

• わんた

わんた

私も基礎体温やめようかなあと考えちゃいます。。
    ヨガは私もやっています♪ ヨガやってる時は無心でいいですよね笑
    ポケモンgoも流行ってることですし。。。w、私も散歩で気晴らししたいと思います♪ ありがとうございます(^.^)

• 7月28日