※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
お仕事

1日3時間のパート勤務できるお仕事を教えてください。資格不要の仕事が希望です。

パートで、1日三時間勤務の方何のお仕事されてますか?
中々三時間勤務ってないので教えて下さい🙆
(資格なくても出来るお仕事の方でお願いします。)

コメント

はじめてのママリ🔰

契約は1日5時間になっていますが現場仕事なので2時間台3時間台で上がる事も多いです!
家事代行やっています。

• ミッキー

ミッキー

契約では五時間なんですね。日によりばらばらな感じなのですね😃ありがとうございます🙇

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私自身は5時間にしていますが、人によっては1件(2~3時間)で契約している人もいますよ。

• 11月18日
  • ミッキー

ミッキー

2~3時間で契約もあるんですね😃家事代行で一度探してみます☺️ありがとうございます🙇

• 11月18日
えむみ

コンビニとかだと3時間出来ますよー!

• ミッキー

ミッキー

コメントありがとうございます。時間帯はやはり早朝か夜ですか?

• 11月18日
  • えむみ

えむみ

いえ、普通に9〜12とか10〜13で働いてましたよー!
    店舗によって時間の区切りや調整の有無あるので聞くのが一番ですね!
    早朝は基本どこも確定で3時間が多いです😂

• 11月18日
  • ミッキー

ミッキー

その時間帯が良いなと思ってました☺️求人には9時~13時や10時~16時の間で三時間~🆗とかが多かったので聞いてみます☺️ありがとうございます🙇

• 11月19日
ココア

給食の調理補助の仕事ですが、午前の調理のみ、とか午後の洗浄のみで3時間勤務されてる方がいます。

• ミッキー

ミッキー

調理や洗浄であるのですね。うちの地域だと調理が五時間ぐらいが多かったので☺️もう一度探してみます。
    ありがとうございます🙇

• 11月18日