※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

保育園入園後、4月からのパート勤務を探している専業主婦です。雇ってくれるところはどこでしょうか?

保育園入園させるにあたって求職活動(パート)した方で、4月からの勤務でも雇ってくれたよ!ていう方はなんの仕事ですか?💦

いま専業主婦で再来年度から長男(来年3歳)と次男(来年1歳)を保育園か幼保連携のところに入園させたいのですが、両親は共働きのため入園まで預けて働くのは無理なのと長男が3歳になるまでは働かずに見てたいので託児所などに預けて今から働くというのは考えてないです。
そうすると来年のこのくらいの時期にはもう仕事探して面接とか受けてると思うんですが、約半年経たないと働けない状況でも雇ってくれるとこってどういうところなんでしょうか😞

コメント

ラテ

私は保育士のパートです😊
上の子の時に10月に内定もらって翌年の4月から働き始めました😊