※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

夕方の事なんですがスーパーで買い物をしてその後荷物が重くてカートご…

夕方の事なんですがスーパーで買い物をしてその後荷物が重くてカートごと車まで行き子供を車に乗せてる間にカートがなくなってて探したらちょうど発進したばかりの車のタイヤのところで止まってました。(カートが動いた音もぶつかった音も聞こえなかったです💦)
運転手さんがぶつかった所を念入りにみてキズは見当たらないと言っていたのですが、誰か(多分旦那さん?)に電話して名前と電話番号を聞かれたので教え、また確認したら連絡しますと言われて解散したのですが、その後(キズがあった
場合)の流れはどんな感じになるのでしょか?
焦ってしまい相手の言われるがままで警察にも連絡してないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

警察に連絡してない時点で、後日傷がありましたと連絡きたらもう従うしかないと思います🙌🏼
その場で確認して見当たらなかったのに連絡先聞かれたって後から言われる可能性ありそうですね、、、

• りん

りん

お返事ありがとうございます😊
    やっぱり従うしかないですよね、、😭警察通さなかったのは後悔してます😔
    奥さん?はキズは見当たらないけど一応ねって何回も言っていて旦那さんの指示に従ったって感じでした😭
    まだ電話は来ないのですがやっぱりキズがあったって言われそうで今からビクビクしてます💔

• 11月18日
こぉ

車動かす時に周りを見てなかった相手も悪い部分があるので、全部従う必要はないかと思いますが🙄
その場で見たときに傷がなかったと言ってたのに、後日になってやっぱり傷ついてた!って言われても本当にカートでの傷か分かりませんし、こちらも絶対カートで傷つけてない!って言っても、お互いにその証拠がないので私なら直すにしても折半が妥当かと思いますよ🤔

そもそもその場で見たときに分からない程度の傷を直すかも謎ですが😅私なら請求されそうなら一緒に修理工場行って見積もりもその場で提示してもらいますね。

• りん

りん

お返事ありがとうございます😊
    確かに!そう言われるとそうですよね‼️もう、頭が真っ白になり何も考えられなかったです💦頭をフル回転させて考えついたのが、もしキズがあると言われた場合キズを確認しよう!だけでした😅💦
    相手は軽だったのでぼったくられても嫌なので修理工場に一緒に行くのはいいですね‼️
    少し落ち着きました😭参考にさせていただきます🙇‍♀️ありがとうございました😭💕

• 11月18日