※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙀はじめてのままり🙀
妊活

低温期と高温期がはっきりせず、基礎体温が不安定な状態で妊娠された方いらっしゃいますか?排卵は確認されているが、生理予定日2日過ぎても生理が来ない状況です。

低温期、高温期がハッキリしないガタガタな基礎体温で、妊娠された方いらっしゃいましたら、教えてください。排卵は確実なのですが、生理予定日2日過ぎてますが生理来ません。

コメント

もえ

今回しましたー😊💦
ずっと35度台だったし、排卵日前には心当たりもないんですが...何故か🤣

• 🙀はじめてのままり🙀

🙀はじめてのままり🙀

おめでとうございます❀.(*´▽`*)❀.どの位で妊娠判定出ましたか?
    なんせ、ガタガタで生理予定日もアヤフヤな感じになってきて。、。

• 11月18日
  • もえ

もえ

ありがとうございます😊
    私も生理不順で、排卵日さえ不明だったので気付いた時点で6w入ってました😅ツワリが先にきて、気付いた感じです☺️

• 11月18日

🙀はじめてのままり🙀

そうなんですねー。先程検査薬してみたのですが、真っ白でしたー😭生理来るまでは、可能性あるんでしょうか?

• 11月18日
  • もえ

もえ

私も数ヶ月間検査薬何本も無駄にしましたのでお気持ち分かります😭
    排卵日が大きくズレていたら可能性はありますよ😊!

• 11月18日

🙀はじめてのままり🙀

私もです。2人目妊活2年目突入(途中流産、死産あり。。)で、心が折れそうですーーー(´д`)

• 11月18日
  • もえ

もえ

2年目ですか!💦努力ではどうもならないし心折れますよね😭本当に授かって欲しいです😭授かってますように😭😭😭‼️

• 11月18日

🙀はじめてのままり🙀

きいさんほんと授かりものですよね👶❤
    ありがとうございます( *´꒳`*)੭"
    生理来るまで、待ってみます♡♡

寒くなるのでお身体お気を付けくださいねー(๑˃ᴗ˂)و♡

• 11月18日