コメント
ままり
インプランテーションディップ にしては確かに低すぎるかなと思います💦
可能性0ではないと思いますが🤔
ホルモンバランスがちょっと乱れてるのかもしれないですね💦
ままり
インプランテーションディップ にしては確かに低すぎるかなと思います💦
可能性0ではないと思いますが🤔
ホルモンバランスがちょっと乱れてるのかもしれないですね💦
「鮮血」に関する質問
多嚢胞性卵巣の方いますか? 1ヶ月くらい遅れた生理、血が少量なんてことはよくありますか? 3週間遅れ来ました。3日目ですが少量です。 赤茶ぽい色のが出てきてます。鮮血じゃないです。 過去にもありました。
子猫について教えて下さい💦 推定生後6週の子猫を保護し、飼育しています。 保護当時は450g、8週になった今は800gです。 保護した日は何も分からず、子猫様パウチを20gくらい与えバクバク完食していました。 なので、翌…
先日妊娠確認で受診しました。 5週でまだはっきり見えなかったのですが、胎嚢らしきものはあるし内膜が厚くなってるから妊娠してるのは確定と言われました。 来週また受診予定です。 6/24に受診してその日の夕方から生理…
妊娠・出産人気の質問ランキング
りんた
低すぎますよね😭
起きたら布団を蹴っ飛ばしていたのでそれもあるのかなと思います。
ままり
基礎体温はあくまで目安なので、環境でたまたま低く出てしまっただけかもしれないですし、あとは本格的に生理来ないことを祈るのみですね💦
りんた
とりあえず明日の体温も参考にして
ただただ生理が来ないことを祈ります🥺