※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のパンツスタイルについて相談です。自転車でワンピースは大変で、スキニーがきつくなってきました。ユニクロのマタニティレギンスはパーカーと合わせても大丈夫でしょうか?

妊娠中のパンツスタイルについて相談です。

普段自転車に乗ってるためワンピースだと大変です、

ずっとGUのスキニーで粘ってたのですがきつくなってきました。

ユニクロのマタニティレギンスはあるのですがパーカーにレギンスだとおかしいですかね😅😅

コメント

アジャスターだけ買ってデニムはそのままです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チャックのやつじゃなくてゴムウエストなんです

• 11月18日

退会ユーザー

それだとできないですね😢

• 11月18日

マタニティレギンスデニムパンツにパーカーで上の子公園連れて行ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レギンスパンツ代わりに履いてもいいですかね🤣🤣

• 11月18日

退会ユーザー

ユニクロ広告にも載ってる感じで、ストレッチデニムに見えるから良いんじゃないですかね😅いつも公園レギパンですよ🤫

• 11月18日
ママリ🔰

いかにもレギンスだと、え?ってなるかもです😂上が長めのトップスや大きめパーカーでおしりとかかくれるならよさそうです🙆

余談ですがLEPSIMのマタニティかわいいですよ~産前産後いけるタイプもあるので💡ZOZOとかで買ってます😚